時事ネタ

「RoLuANGEL」のメンバーは?第1期生メンバー9人全員を紹介!実妹と義妹もメンバーに?

元AKB48の板野友美さんがプロデュースするGirls集団「RoLuANGEL」(ロールエンジェル)を結成しました。

Girls集団「RoLuANGEL」(ロールエンジェル)はガールズグループのように常に同じメンバーで活動するわけではないそうです。

「RoLuANGEL」(ロールエンジェル)は、どのような活動をしていくの?」「メンバーは誰なの?」といった疑問にお答えします。

「RoLuANGEL」とはどんなグループ?

「RoLuANGEL」(ロールエンジェル)は、Girls集団ではありますが、ガールズグループのように常に同じメンバーで活動するわけではありません。

活動する場面ごとに、活動メンバーを決めるために毎回厳しい審査があり、自ら活躍する場を勝ち取っていく仕組みになっているそうです。
第1期生メンバーの他に、時期メンバーを目指すためにレッスンを受けている方も複数人いるそうです。


具体的にどのような活動をするのかは、Instagramのストリーで公表されましたが、ファッション関連の活動をメインとしテレビやイベントなどの活動をするようですね。

hachico
hachico

板野友美さんも元アイドルだったので、アイドルグループとして活動させることも期待できそうですね。

公式Instagram「RoLuANGEL」

「RoLuANGEL」の名前の由来

「RoLuANGEL」(ロールエンジェル)の名前の由来は、「誰かの憧れの存在“ロールモデル”になる」「誰からも愛される天使のような女性へ」という意味と、板野友美さんの設立したブランド名「Rosy luce(ロージールーチェ)」の頭文字“「Ro」「Lu」から名付けられました。

「RoLuANGEL」9人の第1期生メンバー

「RoLuANGEL」(ロールエンジェル)は、2023年10月21日に約2000名を越える応募の中から、第1期生メンバーとして9人が選ばれました。

最終選考には18人が進み、早稲田大学の学園祭で公開オーディションと一般投票を実施し、最終的に9人が選ばれました。

hachico
hachico

「RoLuANGEL」の情報解禁前にも関わらず超満員で大盛況だったそうです。

「RoLuANGEL」(ロールエンジェル)の第1期生メンバーの中には、板野友美さんの実の妹さん高橋圭二さんの妹さんがメンバーとして選ばれています。

板野友美さんの身内がメンバーに選ばれていることで、様々な意見もありますが、厳しい審査をクリアし一般投票で選ばれた方々なので今後の活躍が楽しみですね。

参考身内枠は炎上商法?板野友美の実妹と義妹が「RoLuANGEL」メンバーなのは身内枠で最初から決まっていた?

続きを見る

板野成美【なるっぴ】(28歳)

板野成美(いたの なるみ)さんは、東京都出身の28歳で1期生の中で最年長メンバーです。
「RoLuANGEL」をプロデュースしている板野友美さんの妹さんです。

香川円南【まゆめろ】(25歳)

香川円南(かがわ まゆな)さんは、東京都出身の25歳です。

新居稚菜【にいちゃん】(24歳)

新居稚菜(にい わかな)さんは、奈良県出身の24歳です。

高橋美結【みみ】(23歳)

高橋美結(たかはし みゆ)さんは、京都府出身の23歳です。
「RoLuANGEL」をプロデュースしている板野友美さんの夫・高橋圭二さんの妹さんです。

田原舞香【まいまい】(23歳)

田原舞香(たはら まいか)さんは、福岡県出身の23歳です。

北村陽奈【おはな】(22歳)

北村陽奈(きたむら はな)さんは、東京都出身の22歳です。

中山萌乃香【ほのぴょん】(22歳)

中山萌乃香(なかやま ほのか)さんは、福岡県出身の22歳です。

芝崎花歩【かほ】(20歳)

芝崎花歩(しばさき かほ)さんは、和歌山県出身の20歳です。

松山 玲菜【れなち】(17歳)

松山 玲菜(まつやま れな)さんは、宮崎県出身の17歳で1期生の中でも最年少メンバーです。

まとめ

「RoLuANGEL」のメンバーはについてご紹介しました。

「RoLuANGEL」(ロールエンジェル)の第1期生メンバー9人が決定しましたが、みんなとても美人で可愛いですね。

どのような活動をされるのかは、具体的に公表されていませんが、今後の「RoLuANGEL」(ロールエンジェル)の活躍が楽しみですね。

-時事ネタ