キャッシュレス決済 ポイ活

ダブルで貯まる!WAON POINTのウエルシアメンバー登録は店頭登録のみ!Tポイント(Vポイント)とWAON POINTの多重取り方法

広告

2023年4月から全国のウエルシア薬局で「Tポイント(Vポイント)」と「WAON POINT」の両方のポイントが貯まるようになりました。

「Tポイント(Vポイント)」と「WAON POINT」両ポイントをダブルで貯める条件は、ウエルシアメンバーに登録することです。

「Tポイント(Vポイント)」と「WAON POINT」ダブルでポイント貯める方法と、リニューアルされたウエルシアアプリの詳細について解説します。


多重取りするには両方のウエルシアメンバー登録必須

ウエルシア薬局で「Tポイント(Vポイント)」と「WAON POINT」両方のポイントを貯めるには、両方のポイントをウエルシアメンバー登録することが必須となります。

すでに「Tポイント(Vポイント)」をウエルシアメンバーに登録されている方も多いと思いますが、「WAON POINT」のウエルシアメンバー登録も必要です。

しかし、「WAON POINT」のウエルシアメンバー登録は、店頭でしか登録することができません。

「わざわざ店頭で登録するなんて面倒だな・・」

と思われるかもしれませんが、お買い物ついでに店頭で登録してもらいましょう。

店頭で登録するには、「Tポイント(Vポイント)」と「WAON POINT」両方のポイントカード、もしくはポイントが紐づいているクレジットカードを提示し、署名するだけで完了です。

ダブルで貯めるためには必要な登録なので、店頭で「WAON POINT」のウエルシアメンバー登録を忘れないようにしましょう。

防犯ブザーがなった時にできる設定

先日、主人がお買い物でウエルシア薬局を利用した際に、店舗スタッフさんからのお声掛けで「WAON POINT」のウエルシアメンバー登録を済ませてきました。

「Tポイント(Vポイント)」と「WAON POINT」両方のカードを提示し署名しただけで終わり入会特典のクーポンももらってきました。
3回分利用できるクーポンがついていますが1回分はその場で利用することも可能でした。
店舗や時期によってはこのクーポンはもらえないかもしれません。

参考ウエルシアTポイント終了で改悪に?Tポイント終了でウエル活どうなる?今後Vポイント(Tポイント)はどうなるの?

続きを見る

参考「WAON POINT」と「電子マネーWAONポイント」の違いとは?WAON POINTのおトクな貯め方やおトクな使い道について解説

続きを見る

参考SHEIN(シーイン)2,000円分ギフトカードがもらえる!セゾンカードとコラボでおトクなクーポン優待特典付き!

続きを見る

「Tポイント(Vポイント)」と「WAON POINT」の相互交換が可能!

2023年4月5日のアプリリニューアルと同時に、「Tポイント(Vポイント)」と「WAON POINT」の相互交換が可能となり、しかも即時反映されるという便利なポイント交換サービスが開始されました。

貯まった「Tポイント(Vポイント)」を「WAON POINT」に、「WAON POINT」を「Tポイント」に交換することが可能に。
1度に交換できるポイントは、1ポイントから交換でき最大30,000ポイントまでとなります。

「Tポイント(Vポイント)」と「WAON POINT」の相互交換が可能!




ダブルでポイントが貯められ、好きなタイミングでどちらかのポイントに集約することができると、ポイント利用しやすくなるため嬉しいですね。

ウエルシアのおトクなイベント「ウエル活」でもどちらかのポイントに集約することで、1.5倍でお買い物できるポイントも今までよりもアップしますね。

参考イオンカード家族カードWAON POINT合算方法!合算方法やWAON POINTについて解説

続きを見る

参考映画「キングダム」どこでみれる?「キングダム3 運命の炎」無料でみる方法は?見放題で視聴できるサブスクAmazonやU-NEXT・NETFLIXなど調査!

続きを見る

参考ウエル活|WAON POINTでもウエル活できる!Tポイント(Vポイント)もWAON POINT両方貯めておトクにウエルシアで利用する

続きを見る

ウエルシアアプリとは?

リニューアルされたウエルシアアプリでは、「Tポイント(Vポイント)」と「WAON POINT」を登録することができます。

登録するだけではダブルでポイントが貯まらないので、ウエルシアメンバー登録を済ませてから登録しましょう。

ウエルシアアプリを起動後、「ポイントカード表示」をタップすると以下のようにポイントカード表示させることが可能です。

以前までは、それぞれのポイントカードを表示させなる必要があったのですが、一度に両方のカードが表示されるようになりました。

ウエルシアアプリとは?

まとめ

2023年4月5日にウエルシアアプリがリニューアルされ「Tポイント(Vポイント)」と「WAON POINT」の両ポイントカードを登録することが可能となりました。

そして、ダブルでポイントを貯めるには、両方のポイントをウエルシアメンバー登録することが必須となります。

現時点では、「WAON POINT」のウエルシアメンバー登録は店頭のみとなりますのでお買い物ついでに登録してもらうようにしましょう。

「Tポイント」と「WAON POINT」のポイント相互交換が可能となったことで、今まで以上にポイントが貯めやすく取りこぼすことなくポイント利用することができます。

ダブルでポイントが貯まり、どちらかのポイントに集約してポイント利用できるので今後の「ウエル活」が楽しみですね。

年会費無料!WAON POINTが貯まる

※本ページはプロモーションが含まれています

-キャッシュレス決済, ポイ活
-, ,